TOP > ブログ > 【頭皮洗浄?】ヘッドスパとは違うの?

【頭皮洗浄?】ヘッドスパとは違うの?

 【頭皮洗浄】

 こちらは、ビーワンサロンで行われているメニューです。

全国にあるエステサロン・BSCグループの理美容院で 毎日のように行っているメニューです。

 

内容の説明として、『水入れ』と『頭皮洗浄』・・・・・水入れ? ですよね。

 

『水入れ』とは、ビーワンオールインローションをたっぷり百会から入れ込み 頭皮の凝りをほぐしながら汚れを浮き立たせていきます。。しばらくなじませた後、

 ビーワンバランスをたっぷり使い、頭皮洗浄器で額や頭皮を30分間隅々まで入れ込みます。

 

入れ込むと連呼していますが、これ以上の表現方法が私に浮かばなくて・・・・・。

 

結果、頭皮毛穴の洗浄はもちろん、デトックスされ凝りがほぐれることで血色がよくなります。

 これは、薄毛やコシ、ハリの無さ、かゆみ、乾燥、等のトラブルの改善が期待される上、睡眠障害・イライラ・頭が重い・眼精疲労

身体の痛み・モヤモヤ・・・・・・不思議な体験ができる方がいらっしゃいます。

 昔、私自身が初めての体験会で相モデルになった方が、面識はなかったのですが頭皮洗浄をした後 「朝からの酷い頭痛が嘘のように治まった」と言われました。

これは、あくまでも体験談ですので どなたにも必ず、とは言いません。

 でも、こんなこともあったり、ちょっと体験したくないですか(^^♪