TOP > ブログ > 【復元ドライヤーMini】性能そのままに、持ち運びサイズ登場!!

【復元ドライヤーMini】性能そのままに、持ち運びサイズ登場!!

 あの『復元ドライヤー』シリーズに ミニサイズが登場しました。(430g、170mm)

 

旅行とかちょっとお出かけに携帯しやすいので便利!(^^)!

 復元ドライヤーをご存知ない方に、かいつまんで説明いたします。

 

ドライヤーって、熱い風を髪の毛に当てて乾かします。そうすると、どうしても乾燥からのパサつきが気になり、ヘヤー剤を付けて保湿をします。

 しかしながら、復元ドライヤーはその名の通りで、温度は65℃/80℃ 560Wなんです。???じゃあ、乾かないじゃん!!!

そんな事は無いんです!(^^♪  マイナス電子セラミックフィルターと育成光線セラミックフィルターで、髪の毛を適温/適湿で細胞から元気にするんです。

 岩盤浴で使用するトルマリンやブラックシリカよりも遠赤外線を発する温光石の育成光線は優れものです!

 

なので、『スキンモード』があり、なんと 肩こり・お顔の引き上げまでにも使用できるんです。(^_-)-☆

 

使用方法は、従来のドライヤーとは全く違い 出来るだけ近づけドライヤーを振らずにゆっくり当てていきます。

 

一度これを味わったら ハマります。

価格は、¥17,270 (税込み) 正規代理店のATTENDへご連絡ください。