TOP > ブログ > お陰様で、中四国エリア大会にて準グランプリ受賞しました👑

お陰様で、中四国エリア大会にて準グランプリ受賞しました👑

長かったファイナリストとしての生活も 7/22 に本戦を終え、オーバー50部門の準グランプリをいただきました💖

 親しい方には特に、このチャレンジをお話ししていませんでした。

 多分、私自身にミセスコンテストに対する偏見があったからだと思います。

 女性同士の美を競う、ドロドロした感情のぶつかり合いだとか、セレブな方たちが出るもの、芸能界に興味がある人ばかりがいそう……とか😅

 でも、全然違いました😱😱

みんな、忙しい中 時間を割いて 自分を変えたい!! 新たな出会いを求め、これからの人生に活かしたい!!もちろん、ビジネスも含めて。

 実は、私と同じ思いで参加されてた方が多かったんです🥹

話せば長くなりますので、機会をみて小出しにお話しますが、今のままで終わりたくないと感じていたんです。

結婚、出産、中には離婚された方 いろいろ経験されたファイナリストは皆、とても優しいです。

お陰さまで、大勢の女性恐怖症の私も萎縮することなく 忙しかったけど 本当に色濃い大会本番を迎えることができました。

 

この体験から得た、いろんなお話しをしていきます☺️✨